2011年11月28日月曜日

練習その4

昨日、何度もベジエ曲線で円を描く練習をしてみた。
膨らませたいとか凹ませたいとか、何となく、少しだけ要領が分かったような 気がする。
(気がするだけかもしれない)
で、ベジエ曲線でシスチジアを描いてみた。
一個のシスチジアを描くのに数分を要し、ノードツールで修正はしているけれど、最初はこんなもんかな?

前に、私には無理とペジエ曲線に閉口してしまったのは
使い方も分からずに、いきなり検鏡図に取り掛かってしまったからだと思う。
円を描いてみたり、簡単な人の顔を描いてみたり、まずはそのことから始めるべきだったのだと
思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿